※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

5週でお腹がぽっこりすることに悩んでいます。安定期入る前にバレるのが心配です。5週の経験を教えてください。

まだ5週なのにお腹ぽっこりしちゃう😭胃下垂のせいかな💦これじゃ安定期入る前に職場にバレてしまう😂皆さん5週のときどうでしたか??

コメント

ママリ

2人目めっちゃ早くお腹出ました😂

• athm1367

athm1367

やっぱり早く出たんですね😂どのくらいで出てきましたか??

• 8月4日
ぽぽろ

私も胃下垂ぎみですが、サポート力のある妊娠帯というか腹巻?をしてたせいか、その頃はまだお腹目立ちませんでした🤔
こんなやつです!

• athm1367

athm1367

そうなんですね!胃下垂で食べたらすぐぽっこりするせいもあってなんかバレちゃいそうだなーって😂笑
    上司には前回流産してることもあり今回妊娠発覚時点で伝えてますが、それ以外の人にはなるべくは安定期入ってから伝えたくて☺️

• 8月4日
  • ぽぽろ

ぽぽろ

そうだったんですね🥺逆に、胃下垂をアピールしておけばバレないかもしれません
    つわりは大丈夫ですか?重いとそっちでバレる可能性もあるかなって…😅
    無事、元気な赤ちゃんが産まれてくることを祈っています✨

• 8月4日
  • athm1367

athm1367

そうですね!そういうアピールもありますね😂笑
    つわりは少し症状は出てますがまだ大丈夫ですれ
    ありがとうございます🥰元気に産まれてくれることを願います(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

• 8月4日
みっきー

その頃はまだ出てませんでしたが、私も胃下垂で2人目は特にお腹目立つの早かったです💦
できる限りゆったりした服を着てました!

• athm1367

athm1367

そうなんですね!やっぱ2人目はお腹出るの早いんですね☺️

• 8月4日