※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とゼンリーというアプリを共有中です。旦那は、私が夏休み期間中帰…

旦那とゼンリーというアプリを共有中です。


旦那は、私が夏休み期間中帰ってる間お友達んところいます。昨夜飲みに行って、友達んち泊まっていい?と連絡はきましたが、結婚しているんだし、行くのはいいけど泊まりは嫌、ちゃんとタクシーでも帰って
と連絡しました。
するとわかったと来ました。


旦那もGPSしているのは知ってます。


今ゼンリー見たら、オフラインなっていた為
充電は65パーのままなので、電話してみたら電源切っていました。


怪しくないですか?

コメント

MFK

私もゼンリー共有してましたが
ストレス溜まるし喧嘩増えるので辞めました。

七七

電波が入らないとかじゃないんであれば怪しいと思います

deleted user

電源切ってる時点で怪しいです。
今度それやったら、一万円貰うからなもしくは小遣い減らすからなといいます🤣🤣

deleted user

わかりやすく怪しい😂

平野紫耀と山田涼介に癒されてます

超絶黒の匂いがプンプンしますね〜😅