※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは、子供が生まれるまでの最後の2人の時間を大事にし…

みなさんの旦那さんは、子供が生まれるまでの最後の2人の時間を大事にしてくれていますか?
友達と遊ぶのを控えてくれたり、遊び行ったしても早く帰ってきてくれたりしたいことを叶えてくれたり...
私は旦那には、もっと時間を大切にしてほしいなって思います🥹

コメント

ママリ

全然してくれてませんでした🤣私は別に気にならなかったです☺️

riu

全くうちもしてくれませんでした。
誘発分娩で入院の前日までスロット行ってたクズです。

はじめてのママリ

全然飲み歩いてました。笑
なので私が最後の二人時間だから!と、色んなとこ予約してつれてってもらいました😂

あおeee

来週の月曜日から里帰りで4ヶ月離れ離れになるのに全然です🥺
それで何回喧嘩したことか。。。笑
自分の両親の前では、離れたら絶対寂しくなるよなぁ、今の時間を大切にしないとなぁ。とか言うくせに 週4で仕事終わりにバント活動、月2回仕事の話するからってゆって飲みに行き深夜3時ごろに帰宅。
今日も 早く帰るね〜って言っといて夜中1時帰宅🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
虚しくなりますよね〜🥹🥹

• あおeee

あおeee

バント活動←バンド活動のミスです🙇

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

私は逆に生まれたら主人も友人付き合い悪くなるだろうからとお互いがお互いの時間大切にしてました☺️
3人目の今でも産前最後にパーッと飲んできたらーくらいです😂

にゃんちゅ

そもそも飲み会嫌いで行かないといけない仕事の飲み会しか行ってなかったので仕事が終わると直帰してくれていましたが仕事じたいが激務だったので日付変わってから帰ってきてました😅
なので仕方ないのかもですが土日もダラダラして過ごしたりで2人の時間を大事にって感じではなかったですね😑

はじめてのママリ🔰

子供が産まれる前も生まれたあとも大切にしてくれます☺️