※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

4歳の子供が高熱と咳が続いていて、コロナの症状について心配しています。26日以降外出していないが、症状が出ている。

コロナって咳めっちゃ出ますか?
4歳なのですが、26日に終業式あってから特にどこにも出かけてないのですが、高熱4日目に入りました。
咳がすごく、熱も長引いてて…
今コロナの症状はどんなものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

人それぞれですが、
私の旦那は咳ありました。
父は、熱、寒気、喉の痛み、みたいです。

• りんご

りんご

それぞれですよね…💦
    ありがとうございます

• 8月4日
み

熱が続くのはきっとしんどいと思いますし、病院に受診されてはどうですか?

娘は嘔吐だけでした!

• りんご

りんご

今朝まで続けば再受診と言われたのでそのようにしました。
    外出していないのと、喉もそんなに赤くなかったようなので検査しなかったのですが、思いのほか長引いてるので検査してもらおうと思います。ありがとうございます

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

高熱から始まり、一日半で熱が下がってから咳が出始めて、息子も私もそこまで悪化はせず、コホンコホン程度でした💦

• りんご

りんご

咳がすごくて。。今のコロナは咳はあまりとよく聞くので、どうなんだろうと思い聞きました。ありがとうございます。

• 8月4日
ともみ

今娘二人がコロナで、高熱4日目です。私が陽性で娘らは、みなし陽性ですが。下がったり上がったりでまだ39℃こえてますし、心配です。咳はたまにするくらいです。

• りんご

りんご

長い熱心配ですよね…⚡️⚡️

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

私の娘も現在そんな感じです💦

• りんご

りんご

同じような感じでコロナ陽性でしたか?

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

陽性でしたか?rsも流行ってるみたいですね。rsでも陽性になるとか。うちは熱だけでした。のとが赤いのかな?

• りんご

りんご

RS陽性でした。はやってるみたいですね…夏休み、看病で終わりそうです😅

• 8月5日