※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおぴー
ココロ・悩み

夜の営みが苦痛で、気持ちが上がらず、娘のことを考えてしまうため、夫との関係に悩んでいます。潤滑剤を試しましたが改善せず、お酒も頼れず、旦那の強要もないのが救いです。再開できる日を待つしかないです。

こんなこと相談するのは少し気が引けるんですが、、

旦那は大丈夫なんですが、私が夜の営みをする気に全くなれないんです。

娘が生後3ヶ月になったぐらいから再開しました。
その時もあまり乗り気ではなかったのですが、旦那からそういう雰囲気が伝わってきて断ると今後誘われなくなってレスになりそうで、受け入れました。

その時も全然ぬれず、、、正直気持ち良くもなくて、ただ少し痛くて、つぎの営みが嫌になりそうでした。

でも、レスになりたくなくて、ホルモンの影響もあるだろうと思い、旦那にぬれが足りず少し痛かったことを正直に話し潤滑剤を購入しました。
その後2回潤滑剤を使用してしましたが、痛くはないけど、気持ちが上がらず、、、。

行為中も頭の片隅で娘のことを考えてしまい集中もできません。

完母でお酒も再開できておらず、お酒に頼ることもできません。

そういう雰囲気になるのが嫌で、娘の寝かしつけと共に20時ごろに一緒に寝てしまう始末です。

自分の気持ち次第なんですが、旦那が強要してこないのだけが救いです。(旦那には申し訳ないですが)

いつかまた普通に再開できる日を待つしかないですよね。

夜中にこんな話聞いていただぎありがとうございます。

コメント

はじめてのママリ

生後3ヶ月なんてまだまだ性欲わかないですよね!😭
みんなそうですよー!
でもそこで頑張ってヤって偉いです👏
本当そこでレスになるならない決まる気がします笑
あたしも性欲戻ってきたの1歳過ぎた後からでした😞
でも、なので、また性欲は戻ると思うので大丈夫です◎
それまで旦那さんに冷めなければ笑

ままり

私も産後一年は全く性欲なしで誘われるのが嫌で寝かしつけしてそのまま寝たり寝たふりしたりしてました😅授乳が終わって一歳過ぎたくらいから徐々に戻っていきましたよ‼️