※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピタゴラ🐤
家族・旦那

離婚した事をまだ友達に言えてない方いますか?私は旦那の女癖の悪さから…

離婚した事をまだ友達に言えてない方いますか?
私は旦那の女癖の悪さから嫌気がさして離婚しました。
なかなか元旦那に離婚を認めてもらえず調停を1年近くしてやっとやっと離婚できたのに。
私に非はないのだから言ってもいいのでは?と身内からは言われますが。
なぜか私は離婚の報告をしたくありません。
離婚できて嬉しいのですが、離婚した事を言えない自分にスッキリしていません。
同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

報告することではないと思いますよ🤔
めでたいことではないので😔

連絡とるタイミングで
きっかけがあったら
離婚したんだーってぐらいで良いと思います🙆

  • ピタゴラ🐤

    ピタゴラ🐤

    連絡をとって聞かれても言いたくないんです、なぜか。

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

私も離婚してますが、別に自分から言ったりはしてないです(笑)
聞かれたりしたら答えるくらいですかね🤣

  • ピタゴラ🐤

    ピタゴラ🐤

    聞かれても言いたくないんです。
    なぜか離婚した事をバレたくないって気持ちがあって。おかしいですよね🤔?

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

離婚して再婚しましたが
自分から言ってないですよ!

  • ピタゴラ🐤

    ピタゴラ🐤

    聞かれたら離婚したんだって言ってましたか??

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    聞かれたら
    あー、とっくの前に
    離婚したよ!って言いますね!

    なんでー?って聞かれたら
    絵に書いたようなクズ男で
    浮気癖、借金癖、DVのフルコンボやったー!とネタにしてます

    • 8月4日
  • ピタゴラ🐤

    ピタゴラ🐤

    それは再婚する前から言ってましたか?

    • 8月5日