※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今 コロナ陽性になって隔離期間後また、検査してそれで陰性だったら普…

今 コロナ陽性になって隔離期間後また、検査してそれで陰性だったら普段の生活に戻れるとかではないのでしょうか?

隔離期間終わったので何も連絡ないけどパートさん来るから明日は休めるかな?って主人が言ってて、連絡ないなら来ないんじゃないの?って聞いたら隔離期間終わるし来るやろ〜と言われました。
隔離期間後検査あるでしょ?って言ったら検査キットないから今はないよ。と、、、

え?それって治ったか治ってないかわからないじゃん!って思ったのですが、、、

隔離期間後検査ないんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

検査は必要ないのでしませんよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感染後1ヶ月くらい治ってても陽性になる人も居るので隔離期間終わったら検査はしなくていいことになってますよ🙆‍♀️

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え?そうなんですか?🙄
    何みてコロナ完治の判断になるのでしょうか?

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発症日から10日経過、かつ症状軽快後72時間経過すればそれでお終いです🙆‍♀️
    解熱剤を飲まなくても解熱してて、呼吸器症状が改善傾向してる状態が72時間必要って事です👌

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    ありがとうございます。

• 8月3日
ぶっつん

ないですね。
詳しいことは分かりませんが、発症してから日数が経てばその発症の元となったウイルスは死滅?うつらなくなる?そうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    ありがとうございます

• 8月3日