※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

無排卵で妊娠された方、何周期目でどの段階の不妊治療で授かりましたか?排卵してないと言われ、今後妊娠できるのか不安です。

無排卵の方で妊娠された方、何周期目でどの段階の不妊治療で授かりましたか?😢
今日病院で排卵してない、する気配もないと言われ、今後妊娠できるのかとても不安です。

コメント

無排卵で投薬・注射しました。
1回目は診断直後だったので中用量ピルで強制リセット、
次の周期でクロミッドと注射で幸いにもその周期で妊娠し、
二人目はなんと自然妊娠でした!

一人目の時は病院行く前に基礎体温も取ってて、
それを見せたのと普段の生理の感じからも「たぶんずっと排卵してないね」と言われてたので、色々ビックリしました😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!排卵してないのって自分じゃ分からないですもんね。。💦お話聞けて希望が持てました😢✨

• 8月3日
はる

休み期間を飛ばすと、
タイミング2→体外と顕微で1(初期胚)→タイミング1→顕微(凍結)1

という感じです。合計5周期です。排卵側の問題だったので、さっさと体外進んだ感じです。精子の問題があるパターンだったら人工も考えたかも...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり排卵の問題だと体外受精に進むべきなんですかね💦😢人工は確率高くないと聞きますし..

• 8月3日

1人目の時は
クロミッド効果なくhmg注射とHCG注射黄体ホルモン服用で妊娠しました。妊活歴1年半治療初めて4周期目

2人目
HMG注射効果ない💉
もしくは効きすぎて沢山卵できる半年でタイミング取れたの3回人工授精2回❌体外受精でさすがりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!クロミッドも効く効かないあるんですね。。体外受精も視野に入れないといけないんですね😢

• 8月3日