※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

なんで子供がママと寝るのを離すのか意味わからない。本当呆れる。何が…

なんで子供がママと寝るのを離すのか意味わからない。
本当呆れる。
何が協力してるだよ!!
上の子がママの隣じゃないと寝れません。別によくないですか?なのに、ママの隣ダメだよとか離れてとか言う意味がわからない。旦那に言わせれば、早く独り立ちしてもらわなきゃ困るとか言うけど、その時くるじゃん!どうせ自分のところに来ないのが嫌なだけじゃん。本当腹立つ。早く帰ってきてリズム崩さないで

コメント

みい

ママの隣でも全然いいですよね!むしろ、まだ3歳児!!笑

そんな小さい子を母親と無理やり離そうとするのが理解できませんね!
ブチギレ案件ですね😇👐

• おはな🥀

おはな🥀

いちいち腹立つ言い方するからムカつきます。
    普段一緒に寝ないんだから、乱さないで!!って感じです😈

• 8月4日
はな

めっちゃわかりますー!!!
うちの旦那も一人で寝るのが寂しくて(?)息子を呼びにきます😱
私が出産のため入院して、その後里帰りしていたので、その間はパパと寝ていました。
でも私が帰ってきたから、息子は私と寝たいんです。

パパの気持ちももちろんわかりますけどね!!
息子の心を荒らさないでほしいです😓

• おはな🥀

おはな🥀

時期がくれば1人でも寝るんだから、そっとしておいてやれよ!って感じですー!

• 8月4日