※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性被害を受けた過去があり、過去の行動が噂になっている女性がいます。子供のために引っ越すべきか悩んでいます。

ご近所さんが旦那の大学時代の友人でした。
マイホーム新築で挨拶の先に気がついたそうです。
私は高校生の頃に性被害にあったのを機に、とても男遊びが激しい時期がありました。
実際はしていないのですが、犬に引っ掻かれた後がリスカのようになっていて
メンヘラだと噂にもあり【実際メンヘラではあったのですが】
主人の大学の人からもかなり評判が悪く、あの子には手を出すなって噂になってたよ。と聞いたことがあります。
二股など余裕でしたし、別れたいから浮気する。くらいの感じで何人も傷つけてきて、自分でも最悪だったと思います。
ご近所の方は同じサークルの方で、もう私の噂は確実に耳に入ってるし、なんなら実際に私が付き合って浮気して別れた男性と友人だったと思います。

ご近所で子供も同じ小学校です。
これが噂になって、娘の耳にも入ったら…
私も周りから白い目で見られるようになるのかな…

と、辛いです…。

もう、引っ越しも住んで、子供も小学校に通っています。
気持ちを切り替えるしかないと思っているのですが、無理してでも子どものために引っ越しなど考えた方がよいでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。
学校は楽しい!と一年生から通っているので可哀想で…

コメント

のこのこ

そういう噂って子どもにまでは広まらない気がします💦💦

仮に夫婦間や知人同士で話題にのぼったとしても、どこのご家庭もさすがに子どもの耳に入るような所では噂しない気がします!

そういう事があると気を揉んでしまいますよね😭💦💦
特に子どもが絡むかもしれないことには気が気じゃなくなりますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。変な言い方ですが、恋愛とかそういうのがその事件以降とても軽いものに感じてしまって….結婚してからその土地を離れて落ち着いたのですが、それまではとても荒れていて、お恥ずかしいです…後悔でいっぱいです…

    • 8月3日
  • のこのこ

    のこのこ

    誰にでも多少後悔の過去はあるものですよ!

    そういう噂をしてる人が一番信用ならないと思われるでしょうし過去の記憶は薄れますし…特に他人がどうだったとかどうでもいい人が大半でしょうし年々忘れていくと思いますよ😊

    そういう話しを聞いたとしても現在の事ではないわけですし、やはり噂を流す側に悪い印象持つ人が圧倒的に多いと思うのであまり気にしなくて大丈夫ですよ。

    • 8月3日
ぽぽり

すご〜く分かりますよ。
私も今、同じような状況にいます。

ですが、仮に公になったとしても過去は過去。ご主人と出会う前の話なのですから、そんな事をホイホイ周りに広める人がいるならその人がおかしいんです。
たとえ事実でも、今となっては既婚者、母親なんですから。ひとつの家庭に暗雲をもたらそうとするその人はとんだ無礼な非常識野郎です。

万一、あなたの過去が公になった場合でも、普通の大人ならそういうふうに受け止めると思いますよ。
あなたを責める人はいないと思います。
それを「うわ、、そんな人だったんだ」なんて冷たい目で見る人がいるならその人も告げ口したクソ野郎と同類の人間なんです(*^^*)

  • ぽぽり

    ぽぽり


    続けて申し訳ありません🙇

    それと、おそらくはバレずに済むと思いますよ👍
    私は主人の同級生に後輩数人と肉体関係を持ったことがありますが(もちろん主人と出会う前です)、出会って6年の結婚3年が経った今でもまだバレていません。。
    バレるのであれば既にもうバレていると思いますから、多分大丈夫。
    私を含め過去の人たちはみんな大人になったんですよ🤣(笑)

    (大変不愉快なお話で本当に申し訳ないです。すみません🙇すみません🙇)

    • 8月3日