※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
雑談・つぶやき

今日出勤した直後に吐き気とめまい…周りから帰った方がいいと言われ帰宅…

今日出勤した直後に吐き気とめまい…
周りから帰った方がいいと言われ帰宅し
赤ちゃんになにかあったかな、、悪阻かな、とかいろんなこと不安で考えながらずーと家で休んでいたら、
一応帰ってきたことを伝えていた彼から電話がきて、
大丈夫!?と、、心配させてしまったな😵💦
大丈夫だよーと伝え夕方買い物に行くことも伝えると
俺も行く!仕事終わるまでまってて!残業しないで帰るから!
と言われ、申し訳ないなーと思い軽く断ると、
何かあってからじゃ遅いし心配だし、荷物は全部持つから一緒に行こう!と言ってくれました…😭優男…😭✨笑
ふつうなのかな?でもすごく優しさ感じて、産まれてくるあかちゃんに、パパサイコーなんだぜ!って伝えたいなーって思いました💓

コメント

deleted user

ご馳走さまです♥
うちも買い物は荷物全部持ってくれますよ。
妊娠中は身体に障るから
産後は息子抱いてるから と。
この位持てるから!と、多くても持たせて貰えません。
持つとしても軽い物だけです。

いつ何があるか判らないので、
買出し一緒してくれるなら安心ですね♥

  • なち

    なち

    すごく助かりますよね♡
    ゆうさんの旦那さまも優しい方なのですね〜すてきですね( ´ ▽ ` )
    安心ですよね!!♡
    家事も手伝ってくれるので子供が無事にうまれたら、今度は私が彼のために精一杯がんばろって思ってます(*´꒳`*)

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    彼の為にも無理しないで、元気な赤ちゃん産みましょう♥
    私は今は悪阻でダウンしてますが、悪阻終わるまで甘えてます。

    • 12月5日
  • なち

    なち

    悪阻、大丈夫ですか?(´。•_•。)
    無理せずあったかくして、ゆっくり休んでくださいね😳😭そして、思いっきり旦那さまにあまえちゃいましょ♡

    • 12月5日
deleted user

ありがとうございます。
夫に甘えまくりです。
「ママは病気」と言われています。

  • なち

    なち

    病気だなんて😤😤たまに甘えたっていいじゃないですかね🎵それなら私はもう末期です…

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病気だからそっとしとかないと
    って。
    甘えん坊の息子に言ってるんです(笑)
    4w前から悪阻始まってるので、末期ですよ( -ω- `)フッ
    早く安定期来て欲しいです

    • 12月5日
  • なち

    なち

    甘えんぼの息子さん、めんこいですね💓
    えええ!?そんな早くから悪阻があったのですか!?大変ですよね…私は逆に食べてないとイライラしてきたり、もともとタバコを吸っていたのもあって口寂しくなってしまいぶくぶくと太ってきてしまって困っています😞⤵️どうしたらいいのでしょう…
    本当ですよね、はやく安定期きてほしいですよね、、( ¯−¯ )

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めんこい…ありがとうございます♥
    お兄ちゃんになる!と頑張って?今甘えてます(笑)
    悪阻早いんです。
    息子の時も早かったんで…体質なのかな?と。
    この時期はどうしようも無いですよね…。
    耐え抜くのが目下の課題で。
    目標15週です!

    • 12月6日
  • なち

    なち

    わたしはまだ悪阻と思うことはないのですが、めまいがたまにするくらいなので、これからなのでしょうか?Σ(-᷅_-᷄๑)
    あかちゃんが元気に産まれてくること信じて共に頑張りましょう!!!

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めまい…危険ですよ。
    少しでも あれ?目眩? って思ったら座るか横になるかして下さいね
    倒れたら大変なので…。
    赤ちゃんの成長楽しみですね。
    お互い頑張りましょう!
    赤ちゃんに会える日を♥

    • 12月6日
  • なち

    なち

    そうなのですね!初めての妊娠なのですごく不安になるときあります(´。•_•。)
    頑張りましょうねっ♡
    お気遣いのお言葉などすごく励みになりました!ありがとうございました😊

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらこそありがとうございました♥
    風邪等ひかぬよう、
    身体冷やさないようにしましょうね

    • 12月6日