※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
妊娠・出産

7/29の行為で妊娠の可能性ありますか?8/7に検査は早いでしょうか?

7/23が排卵予定日👈予定ですみません、、
7/29に中出し(それまでも挿入時生、出す時ゴムありでの行為あり)

妊娠の可能性はあると思いますか?

もし可能性がある場合、生理予定日が8/7なのですが数日前にフライングで結果はでそうですか?

コメント

らぶり

可能性はあると思います🤔1人目の妊活時、排卵予定日にしてもできなくて産婦人科で見てもらったら、排卵予定日が1週間遅くズレてたことがありました。体調などでずれるみたいですね。その時は生理予定日5日前くらいで反応出ました😆

• 海

教えていただきありがとうございます🥹
    欲しいなぁって思ってるくらいでがっつり妊活!という訳では無いのですが
    なんかソワソワしてしまって🤣 出来ててくれ〜って思う時ほど当たらないですよね🤦‍♀️

• 8月3日
ママリ

排卵が23日だったら妊娠の可能性は低いとは思います🤔
ただもし排卵が29日頃にずれ込んでその中出しがヒットしたとしたら、その2週間後の8月12日頃だとフライングで結果出ると思います。

• 海

回答ありがとうございます。
    そうなんですね、、
    行為が終わってルナルナを見たら今日の妊娠の可能性(高い)になってたので少し期待しちゃってます😭
    8/12までは待ってみます😄

• 8月3日