※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親2人が熱でダウン。子供も風邪をひき、主人は6日目の発熱。昨日病院でコロナ陰性。私も症状出て不安。どうしたらいいでしょうか。

親2人が熱でダウンです。
こういう時みなさんはどうしていますか?😢
主人は発熱咳
私は発熱下痢

子供が3週間前に風邪をひき、長女 主人 次女の順番に風邪引きました。
主人はかなり長引いており、発熱は6日目です。
病院はなかなかかかれなかったのですがやっと昨日受診。コロナは陰性でした。
そして私も今日とうとう…どうしたらいいのでしょうか…不安です

コメント

おじ

以前一家で胃腸炎で全滅した時は県外の自分の母を召喚しました(事前に母にもうつる可能性があるということは説明して)、、、
困ってしまいますよね💦
お大事になさってください!

♡HRK♡

以前一家でアデノで全滅した時は、私が全てやりました。
私が38.5℃主人が37.6℃くらいだったので、主人に早く体調を戻してもらい動ける大人を1人確保した方がいいと思ったので。

転勤族で両実家9時間〜10時間の距離で頼れないので、なんとかやりくりしながら乗り切ってます😅