※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
妊娠・出産

妊娠しているかもしれない体調で、子供が愚図って抱っこを求める。妊娠前に子供の様子が変わった経験をした方いますか?

妊娠してるかも…と思う体調😊まだ検査薬はしてませんが……子供が愚図って抱っこ抱っこ💧赤ちゃん返りかな?皆さんのお子さん、2人目、3人目……と妊娠された時検査薬をする前に子供の様子が変わった方いらっしゃいますか?💦

コメント

うちの子も抱っこ星人になりました!
おっぱい卒業したタイミングで妊娠発覚だったので、スキンシップが減ったからかなと思ってたら妊娠してました❤

変わりましたよ~。
お腹に抱きついてきたり、ベタベタになりました。
今は落ち着いて、
「お腹の赤ちゃん~♪」
とお腹ナデナデしてきます( *^艸^)

くじら

うちの子は、排卵日にいきなりオッパイ拒否。一瞬で卒乳。その14日後の生理予定日に妊娠が分かり、あぁ、あの時に受精したんだなと確信。
すぐ分かりました!笑

☆F Y R H☆

初めまして(^-^)
今3人目妊娠中です!
私は2人目を妊娠した頃(まだ検査薬してないし生理予定日前)に 上の子とお風呂に入った時に ままお腹に赤ちゃんおるばぁい!って言わました(^-^)その時は何も気にしてませんでしたが ほんとに妊娠してました!!
今回は二番目の子の愚図りが凄くなりました!やたら足元に寄ってきたり( °_° )

いちごヨーグルト

みなさん!ありがとうございます(o^^o)うちも何だか同じような感じです😅検査薬を購入してみます(´∀`*)