※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

9歳の息子が夜に気持ち悪くなることが増えています。夏バテやストレスの可能性があり、病院に行く予定です。同じ症状の方や意見を聞きたいです。

9歳の息子のことですが、ここ最近夜になると気持ち悪くなることが多くなりました。
夏バテなのかわかりませんが、心配性で本人も気にしていて泣いたりします、、

あまりひどくなるようなら病院に行く予定でいますが、同じ症状の方や、なんでも良いので意見もらえたらと思います。

ご飯、おやつ、遊んだりは問題ありません。

夏バテのような気もしますが、
夏休み、家にいるから携帯やタブレット見る時間が多く疲れたりもしてると思います。

ストレスとかもあったりするのでしょうか。

コメント

R🥀(23)

外で遊べないストレス、電子機器の使いすぎ、というのもあるかもしれませんね。。大人の私でも一日中スマホ見てると頭痛くなります😢

あと、お茶やお水などの水分は定期的に取ってますでしょうか?
冷房が効いた部屋でも夏バテはあるみたいです😵‍💫実際私がそれなりました🥵

あとは、夏は突然雨が降ったり色々あるので、気圧の変化で気持ち悪くなっちゃったりするかもしれないです😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    いろんなことが重なり、こうなってしまっているのかもしれないです。

水分は取ってます!冷房効いた部屋でも夏バテの心配があるんですね…
    気をつけます💦

• 8月3日