※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーとして、昔好きだった人に連絡したいけど、相手が結婚しているかもしれないし、困るだけかな。どう思われるでしょうか?

シングルマザーの恋愛について。

シングルマザーだと、自分からグイグイ連絡したりしない方がいいと思いますか?
男性側から好きになってもらった方がいいのかな、と思ったりもします。が、まあ出会いがないのです。

何年も会ってない、昔好きだった人のことを、最近よく思い出すので、連絡したいな〜と思うのですが、
まず私がシンママだと知らないと思うし、私も相手が結婚してるのかすら知りません。

急に久しぶりすぎる女から連絡きても困るだけですかね🥲
どう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分に見る目があるならぐいぐいいきます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度結婚に失敗してる場合は、見る目がないと言うことですかね🥹!!笑

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはありますね笑

• 8月6日

今彼氏いますが、いい感じになるまではグイグイ連絡しませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 8月6日

私もシングルマザーになってから、好きでもなかった昔からの友人が何故か気になって久しぶりに連絡しました!
そこでお互いの現状報告をしたり、連絡とってるうちに向こうから『結婚前提に付き合って欲しい』と言われ、付き合い結婚しました☺️
こんなこともあるので、気になるならグイグイ行っちゃっていいと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですね😊
    相手に、彼女や奥さんがいないと分かってたから連絡しましたか?私の場合それすらもわからなくて🙃

• 8月6日

退会ユーザー

ありがとうございます😌♡
    私も彼女がいるか結婚してるか全然分からなかったですが、久々に友達に連絡するような感覚でしました😂

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨シングルマザーだと知っても引かれたりはしなかったんですね😌
    私はその気になる人に彼女や奥さんがいると知ったらかなりショック受けちゃうかもですけど🙃

• 8月6日

退会ユーザー

引かれなかったですよ!
    『ひとりじゃ大変だよ』って言ってくれました😢
    その気持ち凄くわかります😔
    でも連絡しないと何も始まらないので、気になるなら連絡してみるのもいいと思いますよ😌♡

• 8月6日
a

私は、職場関連で気になる人ができてぐいぐいいきました😂
今お付き合いしてますが、良い人だと思ったら私なら自分からいったりします🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜!元々あまり自分からいけないタイプなので…可愛くも無いので自信がなく🥲

• 8月6日