※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
子育て・グッズ

息子がじいじばあばの家に行くといつも昼寝が遅くなります。仕事関係で…



息子がじいじばあばの家に行くといつも
昼寝が遅くなります。
仕事関係で最近預かってもらってて
嬉しくて興奮しちゃうのか7時に起きてから
私が仕事終わるまで一切寝ません。
大体4時に寝て6時に起きるが続いてます。
その遅い昼寝が終わると必ずと言っていいほど
癇癪があります。

何か対処法や泣き止む方法が知りたいです。
一番は昼寝がもう少し早めにあるといいのですが( ; ; )

コメント

ゆき

おばあちゃんどうにか昼寝時間に寝させてくれないですかね?
おばあちゃんも添い寝して寝せるようにしないと後々大変かと思いますが💦
おじいちゃんおばあちゃんどうにかがんばってとしかいえませんが😂