※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘にワンピースを着せる際、レギンスなどを一緒に履かせていますか?転びやすいので膝が隠れるものを履かせているが、ワンピースだけが可愛くて涼しいです。他の方はどうしていますか?

娘の服装について🎀
1歳10ヶ月です!
ワンピース着せる時、レギンスなど一緒に履かせていますか?
まだよく転ぶし、膝が隠れるものをセットで履かせてしまいます😂
でもワンピースだけのほうが可愛いし涼しいですよね…
みなさんどうされてますか?

コメント

ひろ

うちも履かせてます!
膝もですが、オムツ丸出しが気になって…😂

  • ママリ

    ママリ

    オムツ!!!
    そこ考えてなかったです😂
    履かせる一択ですね!
    ありがとうございました🥰

    • 8月3日
ママリ

絶対履かせます!おむつ見えたら汚らしいので😅

  • ママリ

    ママリ

    おむつ問題全然考えてなかったです😂✨
    悩まず履かせようと思います!!
    ありがとうございました♡

    • 8月3日
ままり

普通にレギンスか、今は暑いので1分丈のものを履かせています。

オムツ丸出しは嫌なので!
大きくなってもよく動くうちは何かしらはいてもらうつもりです🤔

  • ママリ

    ママリ

    1分丈もいいですね!
    1分丈で膝擦りむいたりとかないですか?☺️✨
    よく動くうちは履いてた方がよさそうですね🥰
    ありがとうございました!

    • 8月3日
deleted user

絶対レギンス履かせてます!
皆さんが仰ってるようにオムツも気になりますが転けた時の傷も気になるので😭

  • ママリ

    ママリ

    傷のことしか頭になかったです😂
    確かにおむつ見えてちゃダメですよね😂✨
    ありがとうございました!

    • 8月3日
ぷくぷく

夏は暑そうなのでブルマみたいなの履かせてます😳

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます!
    ブルマみたいのも涼しそうでいいですね🥰
    こけて擦りむいたりとかないですか?☺️

    • 8月3日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    擦りむいたことあります😭

    • 8月3日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱりまだまだ転びますもんね😭
    教えてくださってありがとうございました🥰

    • 8月3日
にゃ

かわいいので夏はブルマか1部丈のはかせてます!
でも公園とか、外で遊びまわるようなときは、膝カバーする丈のものにしてます😊

  • ママリ

    ママリ

    可愛すぎますよね😍♡
    動き回らなさそうな時に履かせてみるのいいですね!
    怪我しなさそうな時に履かせてみます🥰
    ありがとうございました!

    • 8月3日