※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

長男が発熱で保育園を休み、私も仕事を休んだ。子供たちは検査を受けたが陰性。混雑した病院で4時間待ち。子供たちは疲れている。

今日は長男(3歳)が38度で保育園行けず、私も仕事休みました😭
勤め先が病院ということもあり、子供が発熱したら検査は絶対です。
次男(1歳)も鼻水と咳。
2人とも抗原検査受けましたがかわいそうでした😭
結果は陰性でした。
みんな大変ですが。。、
いつまでこんなことやるんだ?と思ってしまいました。
むしろ、そこでうつる気がします。。
本当に混んでいて、外に並び。。検査、診察、薬もらうまで4時間でした💦
子供たちも疲れてぐったりです。

なんだかなぁ、、、と思ってしまった1日でした

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナが落ち着くまでは、、しかたないですよね

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    仕方ないですよね。。泣き喚いて無理矢理やる感じのお子さんもいて切なくなりました。はやく落ち着くといいですね

    • 8月3日
ひろ

今は熱が出たら受診自体が大変で困りますよね…
何にしてもまずコロナかどうか調べてから!なので、手間が多いです😭

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    仕方ないけど大変ですよね💦

    • 8月3日