※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.cheal
家族・旦那

イライラがやばい。隔離中子供と旦那とずっと10日間も一つ屋根の上にい…

イライラがやばい。
隔離中子供と旦那とずっと10日間も一つ屋根の上にいるなんて無理に。

キツすぎる。

なんで同じ状況なのに、私だけが子供の世話して、家事しなきゃいけないの?
なぜ率先して自分からやろうとかないの?

早く解放されたい。
働いてる方がずっと楽。

コメント

こっちゃん

うちも全く同じです。くそ旦那早く仕事行って欲しい。なんで奴らは子供の事をみないのか…。本当に無理です。夜も遅くまでテレビ、朝は全然起きてこない。隔離期間終わってもまたすぐお盆休みに入ってしまうから本当に嫌です。

• m.cheal

m.cheal

お盆休みも地獄ですね💦

• 8月5日
★ちい★

私もずっとイライラです!
旦那がBBQでコロナ感染して隔離中です。
子供達と私は感染せず、今日で濃厚接触者の待機期間が終わります。
子供3人に感染しないように消毒して換気しての繰り返しで、お風呂やトイレ以外の子供部屋、リビングは10日間は立ち入り禁止でお願いって話したのに、普通に入ってくる。
何回も話してるのに、もうバカなんってかんじです。
娘2人なんて、部活の大会にいけず、打ち上げにもいけず涙やのに。
旦那だけ自由に遊んでコロナ感染。
ストレスで病気になりそう。
めっちゃ愚痴っちゃいました💦
自分もしんどいのにお子さんと家のこと大変ですね😰
どうか悪化しないように早く回復できること願ってます!

• m.cheal

m.cheal

こんなときにBBQ行ってもらってくるとか愚かですね。
    お子さんたちが可愛そう…たくさん練習してきたでしょうに…本当に許せない!
    奥さんの苦労も計り知れない!
    うちはまだそういうイラつきがないだけマシです。
    もし旦那が遊んで持ってきたら、相当キレます。

• 8月5日