※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

バイト中にガス漏れの警報が出て、ガス会社の人に注意された。正直に答えたら店長に怒られた。悪いのは自分?

今日バイトで店長さんが外に行ってる時に丁度ガス会社の人がきてこのビルにガス漏れの警報か出てるとかで来てガス会社の人に最後の閉店する時にちゃんとガスの元閉めてますか?って言われてたまに開け作業のときにガスの元栓閉めてない時あったのでたたに閉めてない時見たことはあります。ってその時は正直に言いました。店長さんが帰ってきてその事を伝えると そーゆう時は正直に言わない方がいいよ😭って言われて私が悪いんでしょうか、、(笑)元々は締め作業をちゃんとしてなかった人が悪いと思っちゃいます😭なんだか落ち込みました😢

コメント

おもち

私ならですが
よくわからないので
上の人に確認しておきますねーー!!と
スルーしますかねぇ😭

• なな

なな

ガス漏れしてたのは確かなそうなので正直に言っちゃいました😭(笑)

• 8月3日