※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
子育て・グッズ

息子が高熱で、自分もコロナ感染か。病院で予約したが、みなし陽性で薬で様子見。抗原検査キットは薬局で買えるか心配。

ついに息子も高熱出ました。
私のコロナがうつりました。
病院は行こうとして予約取ったのですが電話がかかってきて「みなし陽性で保健所に提出してあるので火曜にもらった薬で様子見で土曜日までグッタリしたいたらまた連絡下さいって言われました💧
私が先に陽性になったら100パーセントコロナ感染しました。
抗原検査キットを遣いのですが薬局行かないと買えないですかね?😣

コメント

ままり

医療現場も大変みたいですもんね、、😭キットも薬局じゃないと無理みたいです!買いに行けない時は誰か送ってくれる人に頼むとかですかね😭

  • ゆかちん

    ゆかちん

    ネットで買うのは危ないですかね?
    ネットで買うとすぐ届かないのが残念です。。買ってくれる人がいないので私が行けたらいいのですが、、私も息子も2日の日PCR検査受けて私が先に陽性反応出たので息子は陰性で保健所にはみなし陽性で保健所に報告しました。
    こーゆう時買ってきてくれる人がいたら、、😢

    • 8月3日