※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家が遠くて寂しいです🥲夫は自分の両親と疎遠ですし、その親戚ともあっ…

実家が遠くて寂しいです🥲
夫は自分の両親と疎遠ですし、
その親戚ともあってないみたいです🥲
私は母方の親戚が同じ市内に5軒ほどいて、
沢山会ってたので
今後息子たちもあんまり合わせられないのかなーと寂しくなります😐
今は南関東に住んでいて、私の実家はそこから車って8ー9時間くらいです!
私の仕事はシフト制でお盆や年末年始は関係ないので
長期休みがあまりありません💦


コメント

はじめてのママリ🔰

自分の実家以外の県に住んでいる   

はじめてのママリ🔰

自分の実家がある県に住んでいる

はじめてのママリ🔰

夫の実家がある県に住んでいる

はじめてのママリ🔰

夫と自分の実家がある県に住んでいる

はじめてのママリ🔰

夫と私の実家がある県以外に住んでいる

deleted user

遠いと寂しいし、きっと心細いですよね泣

うちは、両方車で10分ほどの所に住んでて、助かる所もある反面、急に来たり、今から行くね!みたいなされるとちょっと困ることもあるので、もうすこーし離れた所に住みたかったです🥺😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近いと近いで大変ですよね🥲
    適度な距離が大切ですね🌷

    • 8月3日