※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

夏の妊婦で体力がなく、子育てが大変です。上の子はまだ1歳4ヶ月で保育園に通えず、日中はワンオペ。疲れやイライラが続き、猛暑でさらにつらい状況。公園に連れて行くのも大変で、夏を乗り越えるのは大丈夫かな。

夏の妊婦きつい、、、

現在第2子18週目の妊婦です

上の子がまだ1歳4ヶ月で私が出産する2か月前からしか保育園に通えません
あと3ヶ月は日中ワンオペです😭😭
ここ最近の猛暑で体力すぐ無くなるし
すぐ疲れて、子供にイライラしちゃったり、旦那にイライラしたり
ほんとにすぐ疲れちゃうんです😭😭
ずっとクーラーの部屋にいたいけど娘が退屈しちゃうから公園とかに連れていくけど
家を出るまでに疲れます😂
あと1.2ヶ月の夏乗り越えられるかな😅

コメント

deleted user

暑すぎてしんどいですよね😭
私はコロナで保育園が休園のため
自宅保育です🙄💦
暑いしで外にも行けず
毎日家の中で何しよう〜って感じです😭💦

頑張りましょう😭💗

はじめてのママリ🔰

家を出るまでと出てすぐもう疲れますよねこの暑さで😭
うちはまだ幼稚園に行っていないので日中は産むまでワンオペです💦
公園は私がしんどすぎるので最近は支援センターなど室内の遊び場で我慢してもらってます😂ご無理なさらず、夏を乗り越えましょうね🍉