※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
産婦人科・小児科

小児科コロナ患者が多くて受診できず、医療逼迫で近隣病院も断られました。38度以上の熱が続いており、不安で困っています。

小児科コロナ患者多すぎて
受診できませんといわれました😰💦

昨日の夕方からずっと38度越えで
坐薬いれておちついてますが、
今日一日受診無理ですとかかりつけに断られ、
近所の他の病院にも全て断られました。

まじで医療逼迫しすぎてて震えてます😭😭😭😭😭

コメント

ママリ

うちも下の子が咳、鼻水出てて、受診したくても予約開始10分で受付終了、休診、病院でコロナ出たのか急遽しばらく休みますになってたりで今日受診出来るところありませんでした💦

お熱心配ですね💦
本当に医療逼迫してて怖いです😣

• aaa

aaa

やはり今こういう状況のところ多いんですね😭😭
    お互い早く良くなりますように😭😭

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

うちも昨日から母子揃って嘔吐と熱で寝込んでるんですがどこも病院受け入れてもらえなくてびっくりしました😨
あまりに酷ければ夕方まで待って救急外来にと言われましたが、何時間待ちだろうから吐きながらはきつくて行けないです…

• aaa

aaa

うちもひどくなったら救急外来いくしかないなと思ってました😭
    自分もしんどいなかではなかなか大変すぎますよね😥💦
    早くよくなりますように😭😭😭

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

ほんとに医療逼迫を感じますよね😭こどものかかりつけが前日20時から予約開始なのですが、毎回時計みながら携帯握りしめて早い者勝ちで予約とってます😰ものの3分くらいで受け付け終了です。朝に熱出たときはどの病院にも断られました😭
お熱心配ですね🥲おだいじになさってください💦

• aaa

aaa

やばいですよね💦
    手当たり次第近くの病院や行ったことない小児科とか電話かけまくったんですが本当に全部むりでした😰
    他のところでも予約争奪戦なんですね😰
    ありがとうございます😭はやくよくなってほしいです😭

• 8月3日