※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

完全同居です。とあることで、怒っている義父がわたしに説明を求めてき…

完全同居です。

とあることで、怒っている義父がわたしに説明を求めてきています。
夫が隠したがっていることが原因です。
義父にはわたしからは答えられないと伝え夫に聞くように言ったのですが、夫が対応しません。
その件でなぜかわたしに怒りの矛先がむいています。

なんで、こんなに怒鳴られなくてはいけないのでしょうか。疲れました。

コメント

大丈夫ですか?
同居してると何かと面倒ですね😭
旦那さんがしっかり対応するしかないと思いました。
旦那さんに対応するように伝えましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も何度も伝えています。
    そして、怒りの矛先がわたしにむいていることも伝えています。
    ですが、考えがあるから、タイミングがあるからと一向に対応しません。
    確かに義父は癖のある人なので、対応法が難しいというのもあり…わからなくは無いのですが、ずっと怒鳴られ対応もしてくれずで嫌になってきました。

• 8月3日

退会ユーザー

奥さんがこんなに辛い思いしてるのに...義父さん、癖あるタイプなら、旦那さんは早急に対応するべきですね。
    いつまでも放置してたら、余計にひどくなるのに。
    対応してもらえず、怒鳴られたりで今の状況苦しいですね...
    実家に相談とかは難しいですか?
    身近な人に話すだけでも楽になるかもしれないですよ😣

• 8月3日
ゆめ

私も完全同居なので、お気持ち分かります。うちの義両親は何でもかんでも知りたがって隠し事なんてできません。プライベートの時間もありません。