※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児活発女の子のまま👍🏻 ̖́-︎
妊娠・出産

予定日過ぎても赤ちゃんが来ない。先生に運動を言われたけど、暑くて外に出られない。掃除も終わってしまった。どうしたらいい?

予定日過ぎましたが、全然産まれてくる気配ありません笑🤣
先生は、どんどん動いてね!言われたんですが、
朝散歩2回、夕方スクワット、夜2回散歩してるんですが、日中は暑くて外に出るのは厳しいです😅😅
アパートなので、雑巾がけとかももう終わってしまって、、。(予定日前に一通り掃除は終わらせました🥲)
どうしたらいいのでしょうか〜?_(:3」∠)_🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

コメント

みこと311

後期はトイレ近かったのでトイレに行くたびにスクワット50回やってました😀きついですがききますよ💪

• 2歳児活発女の子のまま👍🏻 ̖́-︎

それいいですね!!トイレには頻回に行くので、それやってみます🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ありがとうございます_(:3」∠)_

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

それだけ動いていたら十分かなと思ってしまったのですがどうなんでしょう😅

どんどん動いてと言われても、、なんですよね🥲🥲

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もひたすら家の中ピカピカに掃除してたけど結局、内診グリグリでおしるしきて出産しました😳

• 8月3日

内診グリグリ痛いですよね🥹昨日検診でまたグリグリされたんですが、、痛くて痛くて逆に力んでしまいました笑っ🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリグリしたんですね!
    私は痛くなかったです😳先生が上手だったのかな〜って思ってます!

• 8月3日