※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

女性が、夫とのやり取りに疑念を持っている友人について相談しています。

人の旦那の連絡先をいろんな人に聞いて手に入れて
やっと見つけたよ嬉しい‼︎と言う連絡に対して
旦那もそんな探してくれたの?嬉しいわと返しまてました。
その後お互いの子供の写真や仕事中やプライベートの写真も送り合って仲良く連絡取り続けてたそうです。

私が2人目妊娠発覚してまずいと思ったのか
旦那は返信の仕方を控える印象でした。
相手は同じ保育園に入園させようとしたり、自分で調べりゃいい事をいちいち私の旦那に聞いてるようです。

こんな人がただの友達だと旦那に言われても
そう思えますか?

コメント

lii

友達のレベル超えてますね、、気持ち悪いです

  • 🔰

    🔰

    コメント有難うございます。
    本当ですよね、相手にする旦那も気持ち悪いです。

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

厳しい言い方ですが、
旦那さんが甘いから相手が調子乗るんだと思いますよ。

もし私がそんな感じで異性と連絡とってたらうちの旦那だったら
「お前が悪い」とバッサリ言うと思います😓

既婚の男性に甘えたい女の
ちょうどいい相手になっちゃってる気がします。

  • 🔰

    🔰

    コメント有難う御座います。

    重々承知していて何回も言うのですが、ただの友達なのに態度変える意味がわかんないとか言ってくるのでもうお手上げなんです💧
    既婚者の自覚もなきゃ嫁の気持ちも考えてないんだと思います。

    • 8月3日
空色のーと

それってストーカー?
気持ち悪いですね…執念がスゴすぎる。

  • 🔰

    🔰

    コメント有難う御座います。
    友達だそうです。距離近過ぎる友達が多過ぎるんですよね
    困ったもんです。

    • 8月3日