※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

保育園から帰宅後に熱が出て受診し、咳と熱が再発。再度小児科受診が必要か悩んでいます。待ち時間が長い別の小児科に行ったが、通常の医院に戻ることで不安があります。

月曜日に保育園帰ってきてから38.0℃くらいの熱が出てそれから上がることなく火曜日の朝には熱はなく、でも咳はちょっとでてたので念のため小児科受診しました!
抗原検査もしてもらいましたが、陰性で咳が出てるので痰切りのシロップをもらいました✨
その後一日中熱出る事なく過ごしてたんですが夜中に結構な咳と39.1℃の熱がでて、また今日の朝には平熱。咳が昨日より酷くてずっと咳してます。
また小児科に受診するべきでしょうか😢?
昨日はいつもと違う人気の小児科に行きました。
すごく細かく見てくれて良かったのですが、待ち時間がすごく車の中の待機が長くてエアコンかけてても暑すぎて正直もう行きたくないです😭
行くならいつものかかりつけの小児科に行こうと思いますが、小児科からしたらなんで違うところいったのってなりますかね😭

コメント

ぽん

解熱剤、シロップまだあるなら様子見で良いと思います(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😊✨
    様子見て見たいと思います😊

• 8月3日