※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミントちゃん
子育て・グッズ

夜、睡眠時のおむつ漏れについて悩んでいます。おむつが合っていないのか、横で寝るためか、おしっこの量が多いのか分からず困っています。意見を聞かせてください。

夜、睡眠時のおむつ漏れについて

こんにちは🌟
5ヶ月で9.2キロの大きめな男の子を育てています👦
夜はだいたい8時間はほぼ必ず寝てくれる子なので、私もそれに甘え、夜のオムツ替えはしていません😓

そして、今はパンパース肌へのいちばんのパンツS(4-8kg)を使っています。
お祝いで3袋も頂いていて、ようやく4ヶ月頃履けるようになり、現在は表記体重より大きいですがあと少しで無くなりそうなので勿体無いですし、消費したくて履かせてます😓

サイズ感などおむつが合っていないのか、寝る時は横で寝る事が多いためか、おしっこの量が多くなったのか、必ず横のギャザーのあたり?から朝おしっこが漏れていて毎朝洗濯が大変で困ってます💦

どうしたらいいのか、その子によって体格なども違うので様々だと思いますが、参考にさせて頂きたいので意見を欲しいです🙇‍♀️

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

うちはムーニーにしたらほぼ漏れなくなりましたよ😊💕

• ミントちゃん

ミントちゃん

ムーニーのパンツタイプですか🩲?

• 8月3日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

パンツです😊!

• 8月3日
  • ミントちゃん

ミントちゃん

ムーニーのパンツは試した事ないので今度使ってみます🧡ありがとうございます😃

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

日中もれないなら
今のオムツは日中使って
夜をサイズアップ買ったらいいと思います!

• ミントちゃん

ミントちゃん

たしかに!夜だけ漏れるので日中使えばいいですね🤣ありがとうございます🧡

• 8月3日
𝚖𝚒𝚒

パンパースは元々小さめみたいです!
サイズアップして余ったのは使用済みの油の処理などに使ったらいいと思います☺️
うちはメリーズです!

• ミントちゃん

ミントちゃん

パンパースは小さめなんですね〜😲💡
    油の処理に使えるのは初めて知りました!参考にさせて頂きます🧡

メリーズはどんなかんじですか〜?

• 8月3日
  • 𝚖𝚒𝚒

𝚖𝚒𝚒

漏れたこと一度もありませんよ〜!!かぶれたこともないです☺️
    メリーズは太め?大きめの子にはおすすめみたいです!

• 8月3日
  • ミントちゃん

ミントちゃん

そうなんですね!メリーズ使った事ないので今度試して見ます😃ありがとうございます🧡

• 8月3日