※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
サプリ・健康

今のコロナの症状で嘔吐、下痢はありめすか😰?上の子が濃厚接触者で昨日…

今のコロナの症状で嘔吐、下痢はありめすか😰?
上の子が濃厚接触者で昨日早退し、簡易キットでは陰性、下の子が昨日から嘔吐下痢してます。
熱は37.5度と若干高めです、

コメント

きい

うちも今絶賛コロナで全滅中ですが、
私と上の子は嘔吐下痢の症状ありました💦

• まーち

まーち

簡易キットでコロナの検査してみたところ陰性ではあったのですが、陽性になる可能性もあるんですよね😰

• 8月3日
にじまま

全くその症状で上の子が陽性でした💦
熱は高くても37.5、症状は嘔吐と下痢。周りに陽性者はおらず、小児科では胃腸風邪かな?念のため検査しようかーと検査したところ陽性出ました😂
嘔吐と下痢して2日後に陽性でした!

ちなみに嘔吐はすぐ無くなり、下痢だけ続きましたが熱もなく本人はめちゃくちゃ元気。本日自宅療養最終日ですが、この10日間本当に疲れました😂😂笑

• まーち

まーち

自宅にある簡易キットでコロナの検査してみましたが陰性でした😰
    まだまだ陽性になる可能性はあり得ますよね...?

• 8月3日
  • にじまま

にじまま

簡易キットは体外診断用医薬品と書かれたものですか?よくドラッグストアやネットで売っている研究用と書かれたものは偽陰性も出やすいみたいで、診断には使わないようにと私の住んでいる自治体のHPに記載されていました💦

• 8月3日
  • まーち

まーち

ドラッグストアで研究用と書いてあるものです😰
    偽陰性出てる可能性あるんですね...
    自治体の指示もあるんですね😳💦
    初めて知りました💦

• 8月3日