※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
妊娠・出産

マタニティー服はどこで買えますか?おしゃれも楽しみたいです。

みなさん、マタニティー服はどこで買われてますか?妊婦もおしゃれしたいです!!

コメント

あーちゃんmama

私は西松屋やイオンなどで
買いましたよ(^ ^)
西松屋は比較的に安く、値下げしてる商品も多く安く購入できました!
後は、しまむらなどの大きいサイズLL〜3Lなど、サイズも種類も豊富で普通のマタニティー服よりはおしゃれで可愛いです!ボトムスなどはマタニティー用がオススメです!!

かおりん

ネットとかで買ってます(o^^o)
エンジェリーベとかmilkteaでいつも買います(´。・v・。`)普通にお店に置いてあるのはあんまり可愛いのが無いので(。>ㅿ<。)

Asuna❁*。

マタニティー服でなくても
ワンピースなので代用できますよ(^ ^)

しぃ

わたしはマタニティ服、しまむらで安売りしてたパンツ1着しか買いませんでした。
可愛いマキシワンピを色々買って検診もそれでいってましたね!
楽だし、案外臨月になってもマキシワンピは普通に着れます

ももちん

私は妊娠の時、あんまりマタニティー服来ていませんでした。
フリーサイズのワンピースが多かったです。
妊婦だっておしゃれしたいですよね!!
産後もほとんど普通の服でしたよ。
授乳するので前あきとかすぐめくれる服が多かったですが。

*K♡MAMA*

マタニティーの服は一枚も買ってないですが来週から臨月です。
授乳服は出かける時に必要だと思うので数枚購入しようと思っておりますがマタニティーだどワンピースでもお洒落なのがあるので私は初期から出産までワンピースです。お腹も締め付けなくていいかなー。っと思っております!

マタニティ服は
購入してないです
寒くなって来たのでタイツは
お腹まで隠せる様に購入しましたが…
ワンピースだったりで
妊娠前の洋服着てなんとか
過ごしてます( ்▿்)
パンツスタイルが多い方は
ネットか西松屋イオンが
やっぱり安いですね〜。

マタニティ服はスカートとワンピース1着ずつだけ買いました。

冬がお腹が大きくなる時期なのでそれに合わせて生地は暖かそうなのをベルメゾンで買いましたよ~。

後、部屋着のズボンがきつくなってきたので、ユニクロでモコモコワンピース買いました♪

パジャマにも部屋着にもなりそうだったので。
なにより安いのとお腹の締め付けがなさそうなのがいい感じです(*´∇`*)

ストッキングは会社で必要なのでマタニティ用を早めに購入しましたが、お腹は楽でいいんですが履く動作が大変になってきました><