※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
子育て・グッズ

夫婦でコロナ感染しましたが、子供は発症せず元気です。同じ経験の方いますか?

夫婦でコロナ感染したけど子供は発症しなかった、という方おられますか?

夫が発症して6日目、私が発症して5日目です。途中まで夫だけ完全隔離してましたが、私も高熱が出るようになり一人で子供のお世話をすることができなくなり、
今では隔離なしで家族で過ごしています。
(もちろんマスクや消毒などできることはしています)

しかし子どもたちは二人とも元気いっぱい、絶対うつっているだろうに発症しません!

最初は時差かと思っていましたが…流石におそいな?と。

みなさんどうでしたか?経験談お聞かせください🙇‍♀

コメント

deleted user

旦那が5日目
私が3日目です

隔離できる間取りじゃないので
最初から隔離はしていません。

うちも息子は超元気です!!
毎日外で走り回っているので
免疫しっかりしてるのかなぁ?😗

ちくわ

コロナにかかったのが2月で今のものとは違うかもしれませんが、、、
そのときは私が発熱した1週間後に夫が発熱しましたが、息子は熱が出ることもなく1人だけ元気いっぱいでした😊
特に隔離とかもしてませんでした😅

ごるりん

みなさんありがとうございました!

なんと私が発症した5日後に子供も発症してしまいました😭😭
療養がんばります‥!!