※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がガールズバーに行ってても平気だよっていう方、いらっしゃいます…

旦那がガールズバーに行ってても平気だよっていう方、いらっしゃいますか?😂

前に旦那と大喧嘩して初めてLINEを見た時に部下と二次会とかでよくガールズバーを利用していることが判明しました✋(喧嘩の理由は別だったので、その時は特につっこみませんでした!)
カメラロールにも1個だけガールズバーでの動画があったんですけど、部下と楽しそうにカラオケをしてるだけの動画で、女の子とのLINEも無いしやましいことは見つかりませんでした。
部下と飲みに行く頻度自体は月に1回ぐらいです!

こんな感じなので、すごくガールズバーに入れ込んでるという訳でもないんですよね🤔💭一人で行くっていうのもしてなさそうです!
なのでお金も使ってるって訳ではなさそうですし、目当ての女の子がいる感じでもない…。
私としては部下とのノリもあると思うので全然行ってもらうのは構わないのですが、こういう男性ってどんな目的でガールズバーに行ってるんです???😂(笑)私自身がそういう世界に疎いので旦那の気持ちがよく分からず…!!

同じようにガールズバーぐらいなら行ってもいいよ〜って方、どう思いますか?💪

コメント

deleted user

自分でお金払わないならいいかなあと思います🤤
少ない小遣いをわざわざそんなとこで使ってるって考えたら腹立ちますが、付き合いで奢りなら全然気にしません😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分相手が部下なので、こちらが奢ってる気がします🤔
    私は特にお金を払ってても気にならないのですが、どんな理由で行くんだろう!と純粋に疑問で😂😂😂

    • 8月3日
4兄妹♥4A

私と子どもたちの生活に影響なければなんでもいいです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その気持ち分かります〜😂
    じゃあ特に旦那がどんな理由で行ってても気にはなりませんか??

    • 8月3日
  • 4兄妹♥4A

    4兄妹♥4A

    特には😂
    でも、どんな子がいるのか興味があるので「どうだった😍?」って聞いちゃってます。笑

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!私も聞いてみたい!!!(笑)なんて言われます??(笑)
    ほんと怒ってるとかはないので、聞いてみるんですけど「しらな〜い」ってはぐらかされます😂😂😂

    • 8月3日
  • 4兄妹♥4A

    4兄妹♥4A

    こんな子がいてさ〜とか写真も見せてもらいましたよ。笑

    でも、推しだけは絶対に教えてくれません😂笑

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    推し😂😂😂(笑)
    恥ずかしいんでしょうかね😂

    • 8月3日
ママリ

上司の付き合いでとか、
自分がノリノリ!じゃなければOKです😂
昔は先輩が目当ての子がいて
その付き合いで行くって感じでした😂
付き合える訳もなく終わりましたが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガールズバーの子達も仕事ですもんね😂😂😂

    ノリノリ感……ちょっとありますね〜🤔💭笑

    • 8月3日
らら

ガールズバーで長年働いてます🙋‍♀️

ガチ恋の人もやはりいますがやっぱり線引きして遊んでる方が多いですよ💡
お気に入りの女の子いたとしてもあくまで店の子って線引きされてる方が多いです

何より女の子はプライベートな時間なんて一切使いたくないのでガチ恋だったとしてものらりくらり交わされるのでガチ恋タイプは長続きせずに消えて行くことが多いです
なのでご主人は普通に飲み屋として楽しんでるんだと思います😊

その楽しみには場の雰囲気が好き、流行ってる人に付き合ってる、気の合うことがいた、家庭や仕事のことを忘れたいなど理由は様々ですが👌

意外と夜のお店ってみなさんが思ってるような浮ついたことはあまりなです🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貴重なご意見ありがとうございます🥲✨✨✨

    やはりそうですよね、女の子たちも、仕事ですよね!!私はそういうお店で働いたり、行ったことがないので想像できなかったのですが、飲み屋と認識するものなのですね💡
    でも旦那の通い方とか部下とのLINEを思い返してしっくり来ました!!

    • 8月3日
ゆめまま

働いてたこともあり、行ってても何も思いません🤣!
お客さんはお客さんですし、とても失礼ですがお金の為としか思ってませんでした(笑)

後輩といってるなら、後輩が行きましょうよ〜って誘ってるとか🤔?
キャバクラより高くないし行きやすいですし🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!お仕事ですよね👍👍👍

    LINEでは「二次会どうする?」からの部下が「ガールズバー行きましょうよ〜!」ってパターンが多かったです!
    たまーに旦那から「二次会はいつものガールズバー?」みたいな聞き方もしてましたが…😂

    • 8月3日
  • ゆめまま

    ゆめまま

    連絡先聞くのもお仕事、笑いかけるのもお仕事、ぜーんぶお仕事です🤣

    やっぱ部下ですね!旦那さんもいつものとこか〜みたいな感じなのでは?😊

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プロですね、さすが😂💓

    そうですよね、深い意味とかは無さそうです👍

    • 8月3日
ママリ*

うちの旦那はお酒飲まなくて、飲みの場に参加するのも年に数回です。

ガールズバーやスナック好きな人が周りに多い(おっさん)ので年に2回位は行ってますが、お酒飲まないし口下手、入れ込むタイプでは無い、そもそもお金持って無いのでカモにもされない😂

なので、行ったと聞いても、どうだった??って感想聞いたりしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり職場の付き合いってありますよね〜!!!

    私も感想聞いてみたいのですが、なんかガールズバー行ってるって知られたくないみたいなので聞けずなんです😂😂😂聞くと私が妬いたり嫌な思いすると思ってるみたいで…全然そんなことないのに😂(笑)

    • 8月3日