※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

34週6日目の健診で内診を受けた後、出血感覚があり心配。無色のおりものは普通でしょうか?

本日34週6日目。健診へ。
まず助産師さんの診察赤ちゃんの心拍を確認された後、先生に内診をされました。おりものとクラミジアの検査など、あと感染症の予防のためお薬いれますねーとぐりぐり。結構痛くて、これが噂のグリグリかと思っていました。
診察後待ち合い室に戻るとすぐに、生理の時の血が出るような感覚があり、トイレへ行くも異常なし。
気のせいかーと思い家に帰りお昼を食べて、母の出勤を見送ると、、また同じ感覚になり、トイレへ行くと下着が触ってわかるくらいに濡れていました。
無色です。ちょっと心配になりましたが、こんなことは普通にありますか?

コメント

らぷんつぇる

感染症予防の膣錠を入れたとき、おりものが水っぽくサラサラしたものになりました!

これとは違うと思いますがカンジダの膣錠も入れたあと水っぽいサラサラのおりものになります。

• ゆき

ゆき

さっそくの返信ありがとうございます(*^^*)
    良かった!!

安心しましたー!!
    でもそんなにすぐにおりものとしてでるものなんですね!
    先生に白い粉っぽいものでますが心配しないでくださいーと言われ、確かに白っぽいものも混ざってました‼
    ありがとうございます☆☆

• 12月5日
eringi

多分お薬がてできているのだと思います!私も同じ経験をし入院していたので看護師さんに聞いたらそぉ言われました✨

• ゆき

ゆき

そうなんですね!!
    破水かと心配になってしまいました!!ありがとうございます(>_<)☆☆☆

• 12月5日