※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

弟の結婚式で県外に宿泊予定です。子供と離れての初めての旅行です💦旦那…

弟の結婚式で県外に宿泊予定です。
子供と離れての初めての旅行です💦旦那はせっかくだしゆっくりしてくれば?と言ってくれたので前泊し、2泊して帰ってきます。

その代わり、旦那のご飯なども作ってもらうべく、圏外から義母が来てくれることになりました。
義母は全然いいわよ!とさっき電話で話したのですが
またまた違う県外の義妹(私より年下)も来たい?みたいでした。

義妹は私がいない家に勝手に上がってほしくないし、旦那だけでいいところを義母は一歩下がってよしとしたのに、義妹は私の子供と遊びたいのか暇なのか来たいのを、旦那が拒否というか義母だけでいいよ!! と言ってくれました。私の気持ちを考えてのことです。

ナイス旦那!と思いましたが私が心が狭いんでしょうか??💦
自分のしたことは妹を排除したみたいで嫌われないか心配です🫤💦

コメント

moon

2泊3日で大の大人が食事の世話をしてもらわなきゃいけない事自体が、ちょっと理解できないです。

娘が小さい頃2人で1週間以上旅行に出かけたりしてましたが、義母に食事の世話を頼んだ事ないです。
夫は全く料理できないですが、カレーといくつか作り置きすればあとは自分でどうにかしてました。


義妹は不要ですね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まぁそうなんですけど😅
    大人が多い方が息子に何があってもフォローできるかな?と思うのもあって義母は呼んだら?と言ったんです🙄でもまさか義妹は来なくていいよ、と思ってしまって💦

    • 8月2日
ままり

旦那様ナイスです👍
義妹とか不在時に絶対来てほしくない!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね、、ありがとうございます😭間違ってないですよね

    • 8月2日