※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
サプリ・健康

質問というか若干愚痴です😣今週の土曜日に市の健康診断があります。(専…

質問というか若干愚痴です😣

今週の土曜日に市の健康診断があります。(専業主婦なので)
14時~なんですが、この日の朝食昼食共にご飯1杯か食パン1枚のみ。飲み物は水のみ、500mlまで。と決められています😵‍💫😵‍💫

病院までは車で20分くらいかかります。
(自分で運転していきます)

極端に破るつもりはないんですが、この猛暑の中、飲食まともに出来ないのはどうなの、、、って感じなんですが、健康診断なので守らないとですよね😂😂

コメント

deleted user

私も朝1の検診で前日20時以降飲まず食わずで来いと書いてあって絶望しました😂健康診断で異常値でても困るし、頑張りましょう🥺!

  • y

    y


    割と酷ですよね😰
    絶対お腹減る(笑)
    仕方ないと割り切って従います(´;ω;`)!

    • 8月3日
ままま

あまり大きな声では言えませんが守ったことないです(笑)
そして運良くひっかかったこともないです(笑)
気楽にいきましょう

  • y

    y


    私も魔が差して「まあいっか」ってなりかけてました🤪(笑)
    でも、引っかかるとそれはそれは面倒なので今回は従います(´;ω;`)

    • 8月3日