※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

明日の促進剤で産まれるか不安です。前回やめたら痛みがなくなりました。経験者の方、次の日に産まれましたか?待っている家族に会いたいです。

37週2日

今日から誘発分娩してるんですけど最初子宮口ほぼ閉じてて
促進剤で子宮口3センチまでは開いたものの
やめた途端張りも減り、痛みも無くなりました。

明日また8時30分から促進剤なんですが
明日産まれてくれるのか不安でたまりません。
家で待ってる娘やパパに会いたいです😭😭

促進剤やめて張りも痛みも無くなった方
次の日の促進剤では産まれましたか?

コメント

yuーーー

1人目の時、そんな感じで次の日産まれました👶

  • n

    n

    じゃあ今日産まれてくれるかな〜😳

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

私は予定日超過の誘発分娩で促進剤使いました!
初日も2日目も点滴で薬入れてる時はお腹の張りと痛みがあったんですけど陣痛には繋がらず、夕方に中止して何事も無く朝を迎えてました💦
3日目の朝、ようやく陣痛が来て促進剤に後押しされて昼過ぎにやっと出産でした😅

  • n

    n

    3日もかかったんですね😖
    本当に人それぞれですね!

    • 8月3日
ちゃこ

こんばんは、
私も今日から誘発分娩してて今日はバルーンのみで、バルーン抜けたら徐々に痛みも張りも遠のいていきました💦

同じく明日産まれてくれるのか不安で、助産師さんに
明日産まれないこともありますよね?と聞いたら、
めったにない、ほとんどの人は2日目に産まれるから明日が誕生日だと思っていいよー!と言われ
まだ不安ですが希望持てました🥺

一緒に頑張りましょう🥺🤝

  • n

    n

    そーやって安心させてくれる助産師さん素敵ですよね💞💞

    今日同じ誕生日になりそうですね😳
    頑張りましょう!

    • 8月3日