※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

コロナになりました😱4人家族で1ヶ月の赤ちゃんまでかかってしまって💦家…

コロナになりました😱
4人家族で1ヶ月の赤ちゃんまでかかってしまって💦
家とスーパーしか行っていないのにな😭

ここからが本格的な愚痴です。
お目汚しするので、苦手な方はご遠慮ください。

私と長女が先で翌日次女と夫が発症。
夫は夜間の仕事だったため、私と長女が発症した日は仕事だったのため私は高熱の中、同じく高熱の長女と抱っこ星人の次女を一人でみてました💦
フラフラになりながらなんとかやってました。
夫と次女が発症して、そこから自宅療養なのですが私は解熱して咳が少し残ってるぐらいで、スッキリ症状のない長女と鼻づまりはあるもののしっかりミルクも飲めてる次女。夫は熱が上がったり下がったりで辛いらしいのですが、子供2人をわたしがみて、プラスに夫の面倒まででかなり大変です😭
しかも中途半端に手伝おうとするから、余計に腹が立って。調子悪いなら寝室にこもって寝ててほしい。リビングで寝るのはやめてほしい。リビングにいたら、こっちだって泣いている次女を抱っこしたりしてくれるのかな?って期待もしてしまうし、、、本当に調子が悪いのであれば寝ててほしいです😭
リビングで寝てたので『また寝てるし、、、』というと』寝ちゃダメなの?』とキレたり。
しかも調子が悪い人がご飯も普通量食べて、ビールも飲むかな??
おかしんじゃないの?
本当にダメ夫で、嫌いになりそうですー

コメント

はじめてのママ

あーもう本当に分かります!!!!!
我が家は夫だけがコロナ陽性で隔離されてるんですけど、もう元気なのに隔離されてるからそのストレスなのか、八つ当たりされるし、イラつかれるし。
コロナが原因で夫婦共にイラつきますよね。

• あお

あお

八つ当たりって、嫌ですね💦
    仕方がないし、家族には申し訳ないと思ってもらいたいですね😭

• 8月2日
象印

目の前にいると戦力として脳がカウントしちゃうから、だったらいないほうがいいですよね😂分かります。
それと、療養中ビール飲むってどういうことですか?
治す気ないんですか?
まさかビールが薬だと勘違いされてます?笑
自分が高熱出てるのにそんな対応態度されたらキレたくなりますよそりゃ😢
私も3日前からコロナで高熱、いまやっと下がりました。なのでお気持ちわかります😞

• あお

あお

そうなんですよ!!リビングでパソコンしてソファみたり、家具みたりはできるのに、長女とブロック遊びはできないようですよ💦

ビール飲んで、ご飯も普通に食べて💦昨日ビールは注意したからか飲んでなかったですけど、今日はノンアルビールを飲んでました。そこまでして飲みたいかな、、、

高熱辛いですよね😭
    お大事になさってください!!

• 8月2日
いる

うちも全くそうです。
一番軽症な旦那が
一番ダラダラしてるし
なんか切れらけるし

病気のときに
その人の人間性が良くわかって
冷めます😑😑

• あお

あお

そうですよね💦
    この人は自分のことしか考えてないんだなーって思っちゃいました。
    こっちは家事に育児にプラスして夫の看病までしなきゃいけないのかと、、、
    もう目の入るところにはいないで欲しいです。

• 8月2日