※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

初マタの妊婦です。京都宇治に引っ越すのが不安で、友達もいないので仲良くしてくれる方いませんか?京都や子育てについて教えてください。

妊娠25週目の初マタです!
産まれてから京都の宇治に住みます!!!
地元は九州で初めての子育てで自分が産まれてから
23年間地元にずっと住んでるので
全く違う環境に行くのがとても不安です(T ^ T)
友達も全くいないので、京都宇治付近の方で
仲良くしてくれる方いらっしゃいませんか(T ^ T)
京都のことや子育てのこといろいろ教えてほしいです😿💦

コメント

deleted user

宇治ーー出身です。が、場所によっては治安が…。(;´д`)中には百万もらっても住みたくない、とネット上にあげられる場所も。。
京都の南部はヤンキーだらけなので、公立にいれるなら色々事前に学校の話を近所に聞いた方がいいですよ。
でも私は地元だからやっぱり好きですけどね✨いつでも帰りたいと思ってます。

  • みい

    みい

    どこにでもやっぱ治安の悪い土地はありますよねぇ(T ^ T)
    ちゃんと戸締りしておこう!!

    地元は1番ですよね☺️❤️

    • 12月6日
SR♡mammy→

はじめまして😌
宇治に住んでます!

初めての場所での
子育て、不安にも
なりますよね、、😢😣

でも、宇治は住みやすいし
不便や治安が悪いと
思ったこともないです🙌🏻✨

  • みい

    みい

    すっごい不安です(T ^ T)

    そういう意見聞けて安心です🎶
    慣れるまで頑張ります☺️

    • 12月6日
  • SR♡mammy→

    SR♡mammy→


    慣れない場所で
    子育ては、心配や不安も
    あると思いますが、、

    本当に住みやすいですし、
    これからも多分、
    ずっと住みます😂笑

    早く馴染めるといいですね!
    お身体、大切にして下さいね🙌🏻

    • 12月7日