※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園で調理補助の内定をもらった女性が、健康診断の問題で悩んでいます。旦那の会社の健康診断結果を持っているが、保育園からも健康診断を受けるように言われ、結果が急いで必要。就労証明書の提出が必要で、子どもたちの保育園の手続きも影響を受けるため、どうすればいいか迷っています。

パートで内定を貰いました。保育園の調理補助です。
入社前に健康診断?就労前検診に行って欲しいと電話で今日言われたんですが、27日に旦那の会社のぶんで健康診断に行ったばかりなので、それを伝えると項目が足りてるなら問題ないと言われたんですが健診の結果がいつくるかわからないんですよね💦
もう一度健診に行った方がいいですか?多分自費になるので1万ぐらいかかるので結構金額痛いです💦
明日健診を受けたセンターに電話して聞いてみようとは思うんですが、同じ内容の検査だったら結果の紙を先に貰うことはできるんでしょうか?

予定が15日勤務からなので結構急ぎです💦
早く検査して結果を渡さないと就労証明書も書いて貰えないし、15日までに就労証明書を保育園にださないと上の子も退園になるし、下の子たちも9月から保育園に入れてもらえる予定が無しになります😭

コメント

ままり

働き始める保育園と健康診断に行った病院に聞いてみたらいいのでは?