※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

妊娠中の入院中、娘が寂しがってお母さんに会いたいと泣いている。帝王切開後は娘を抱きしめることを決意している。他の入院中のお母さんも頑張ろう。

今高位破水で入院してるのですが、娘が夜になるとお母さんに会いたいと泣きながら眠るそうです🥺😭
ちゃんと行ってきますも出来ないまま、救急車で搬送されてしまい、私自身も寂しくて辛いです😭😭
予定帝王切開ですが、元気な赤ちゃん生んで退院したら、どんなにお腹の傷が痛くても一番に娘を抱き上げるぞ💪と今から決めてます!😤✨

いろんな理由で上の子を残して入院中のお母さん方、頑張りましょうね🥺🥺

コメント

yu

お気持ちわかります😌
私は今朝、予定帝王切開をするために家をでるときに娘から
手術頑張ってねー!と送り出してもらったんですけど
入院前の抗原検査でまさかのコロナで自宅待機になり家に帰ったら
赤ちゃん産んだー?って聞かれました🤣
娘は理解はしてくれていて口では頑張ってねとか言ってくれますが
気持ちが追い付いてなくて最近不安定なので
すぐ悲しい…😞と泣いたり、わがまま言ったり、反抗したりしています😅
だから本当なら早く産んでしまいたかったのに延期になったので
また辛い思いをさせてしまうかもしれません😥
お互いに頑張って乗りきりましょうね✨

• ゆめ

ゆめ

まさかのコロナだったんですね😭その後体調どうですか?
    38週でコロナだと大きい病院に運ばれたりも可能性ありですかね😢

娘さんももう終わったの?☺️✨って期待しちゃいますよね🥺💦
    娘さんの気持ちを考えただけで私もツラいですが、yunさんもなりたくてなったわけではないですし、今度はもっともっとぎゅーしてから帝王切開挑んでください☺️💕💕

私の娘も今は夫とじいじとばあばにチヤホヤされながら笑、なんとか頑張ってるみたいです!
    お互い乗り切りましょうね〜🥺❤️

• 8月3日
  • yu

yu

体調は特に変わりないんですけど
    結局家族みんなコロナ感染していて娘が熱だしたりとバタバタしています😅
    今日は早く赤ちゃん産んできてよ!って言われちゃいました😂

じいじばあばの存在も大きいですし心強いですね✨
    ゆめさんも早く娘さんに会ってぎゅーしたいですよね😌
    お互い帝王切開頑張りましょうね💟

• 8月3日