※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家族・旦那

3年間不倫して借金作られて。限界すぎて今日離婚届にサインさせました。…

3年間不倫して借金作られて。限界すぎて今日離婚届にサインさせました。公正証書とか作らないとな。って思ってたら
話し合いが終わってからずっとLINEで死ぬとかまじで死んでやる。とことんやる。子供の目の前で死んだら忘れられなさそう。子供連れて県外へ行く。等意味のわからない脅しが送られてきます
怖いと思い実家に避難してきました、
私も精神的に参ってます。
女との話し合いもまだ取り付けれてないのに…
でもそんなこと言ってられないですよね。とりあえず離婚届を提出してくるべきか迷ってます。

何から先にしたらいいのか。予定が崩れ過ぎて頭パンクです…😭助けてください

コメント

はじめてのママリ🔰

実家よりわからない場所にいけませんか?

ma-.

自業自得の末にそのようなLINEをしてくる旦那様にダイブ引きます…

ご両親とも話をして、優先事項から一個ずつ進めていきましょう。

さんざん裏切っておいてバレて家族が離れていきそうになったら死を脅しに使うなんて卑怯ですねー。
多分言ってるだけで死ぬ気ない人ですよね。

なんのアドバイスも出来ないですが頑張ってください!

Rina

詳しいわけじゃないので素人アドバイスで申し訳ありませんが公正証書作って慰謝料やら養育費のことを先にしてから離婚届出した方がいいと思います🙏

🌸おっとっと🌸

ほんとに死ぬ人は何も言わないで死にますよね。脅してるだけですし、自業自得なのでほっておけばいいとおもいます。
実家にいるのがバレて来られたら困るなら別の場所に避難した方がいいと思います。
あと離婚するなら慰謝料もとったほうがいいので、一度弁護士に相談されたほうがいいんじゃないですか?
法テラスなら最初無料と聞いたことあります。

rety ''

元夫そんな感じでしたけど
ピンピンして生きておられますよ😇
ほんとは公正証書作ってから
離婚した方がいいと言われましたが
私は待ってられず先に離婚届だしてから
公正証書作りました!

もし金銭面的に大丈夫であれば弁護士
立てた方が気持ちは楽になるかなと!
法テラス3回まで相談無料なので
相談されてみてもいいかなと😊
法テラスで申し込むと
予約取れないこと多いので
法テラスに登録してる法律事務所に
直接出向かれた方が早いです!!