※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
子育て・グッズ

男の子ベビーがママにべったりで驚いている。常に抱っこし、甘えん坊で驚くほど接近してくる。姉とは違い、男の子は甘えん坊で遊び上手ではないのか疑問。

男の子ベビー、めちゃめちゃママ好きじゃないですか!?😅

ビックリするくらい、1日中べったりしてきます…

常に抱っこで家の中移動&家事してます…

離れて座っていても、覚えたてのハイハイですり寄ってきては太股に顔スリスリしてきます…

後ろ振り向いたら真後ろにいてビックリします…

お姉ちゃんの時はこんなに甘えてこなかったし、1人遊び上手な子だったので家事などで放置しててもへっちゃらだったし…

男の子、こんな感じなんですか!?😅

コメント

ままり

うちの下の子はお姉ちゃんより一人遊び得意で、おっぱいもすんなりやめて、最近は私よりも階段にご執心でいつの間にかいなくなります…(笑)
ベッタリの日もあります(笑)

団子三兄弟

男の子しか育てたことないですが、三人ともべったりです😫6歳長男は最近はもうベタベタしてこないですが、とりあえずママ触ってないと寝れないって感じです笑
半年の三男は置いたらだっこぉーって目で訴えてくるので毎日おんぶで家事です😩

うちは息子も娘も赤ちゃんの時は私いなくて全然平気な子でしたが、小学生の今はべったりしてきます🤣✨

໒꒱ naso ໒꒱

めちゃくちゃ好きです。

七夕の願い事も「はやく大人になってママとビールを飲めますように」でしたし、母の日には自分で貯めたお小遣いでケーキと手紙をくれました。

日常的に「ママ大好き」とか「ママの好きなところを10個言うね」と伝えてくれます。

小学校に上がっても私のベッドの隣じゃないと寝ないですし、私がぶつけて痣ができてたりすると「どうしたの!?」と言ってさすってくれたりします。

ここから反抗期くるのが全く想像できないです。