※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近、妊娠中でイライラや悲しさを感じ、子どもとの時間に焦りを感じています。旦那には頼り、外出先での楽しみが見つからず、食事も手抜きになってしまい、自問自答する日々です。

ここ最近、自分のイライラと悲しさと虚しさとやる気のなさに、嫌気がさしています🥲

妊婦あるあるなんだと思いますが、人間だから仕方がない、諦めも肝心だし、合わせることも必要なんだよなとつくづく感じてもいたりしてます🥹

おいしいものを食べてる時と、旦那が仕事から帰ってきてからは、何となく落ち着いてるなと感じますが、子どもと2人でいる時間は、早く過ぎないかなと思ってしまっています🥹赤ちゃんが生まれる前のこの時間を大切にしなきゃと思う反面、夏休みの間に、早く産んで楽になりたいと思う気持ちと半々です😇

旦那には頼ってばかりで、休みの日は車を出してくれるし、気分転換させてもらってるのに、いざ、外に出ると何もしたいことがない、外食くらいだなと思ってしまい、好きなものを食べに行ってます😅
食事も作る気になれず、手抜きばかり🙇‍♀️休みの日くらい好きなもの食べてもらいたいなと思い、食費は嵩みますが、息抜きだと思って行っています。

こんなんでいいのか?と、自問自答してしまう毎日です。
温かいコメントお願いします🤲

コメント