※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

知り合いから、生後3ヶ月の息子の写真を見た際に、頭を刈り上げたのかと聞かれた。そのことに対して、心狭いと感じるかどうか相談したい。

LINEのトップ画(生後3ヶ月の時の息子)を見た知り合い(友人ではないです)から、「頭は綺麗に刈り上げたの?」と、、、、。
こんな月齢小さい時から刈り上げるわけないだろ🙄🙄
(いたらすみません。)
元々薄いんです!てか髪の毛なんてどうでもいいだろ🫠🫠ほっとけ

と思うのは心狭いですかね🥲

コメント

琳

心狭くないですよ!私も子供が薄毛なので、そういう風に言われるとモヤモヤしちゃいます😂
2,3ヶ月の頃って髪めっちゃぬけますよね、ウチの子も丸坊主みたいになってました👶🏻でもそれも今だけですし、かわいいですよね♡

  • ままり

    ままり

    よかったです😭💕
    薄毛の息子が可愛いと思ってたのに、なんかモヤモヤしちゃいました😶‍🌫️
    ほんと、丸坊主のところがまたかわいいんですよね🥰🥰

    • 8月2日
萩ママ

本当にほっとけと思いますよね😅

全然心狭くないですよ‼︎

  • ままり

    ままり

    よかったです😭😭

    そこ気になる!?!?って思っちゃいました😂

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

刈り上げたの?笑います😂😂😂
3ヶ月からガッツリ刈り上げするわけないでしょうに😂😂(同じくいたらすみません💦)
うちも2人とも赤ちゃんのときは薄毛で頭つるっつるでしたよ😂赤ちゃんなんだからそんなもんですよね!笑

  • ままり

    ままり

    ほんと!その文面見た時にまず、「生後間もない子の頭を刈り上げる人なんてそう滅多にいないだろ!!」と思っちゃいました🤣🤣

    赤ちゃんで薄毛の子なんて沢山いますよね🙄🙄
    今まで薄毛の子に対して「あら、髪の毛刈ったのかしら?」って思ってたらと思うと笑っちゃいます😂😂

    • 8月2日
ママリ

今しかない大事な可愛い薄毛を剃る訳ないでしょ🤣

薄毛ちゃん可愛いですよね😍😍😍

そんな人ほっといて、今だけだしいっぱい写真撮って楽しみましょ💕

  • ままり

    ままり

    ほんとですよね😭
    このかわいいフワフワの密度が少ない髪の毛がかわいいのに😭💕

    今しかないおハゲちゃん楽しみます😊😊

    • 8月2日
みなみ

綺麗に 刈り上げたの? だから、美容室に行ってると思っちゃうくらい綺麗な髪型ってことですよ🥰きっと!

  • ままり

    ままり

    確かにそうですね😳😳✨
    特にセットもしてないですが🤣🤣

    • 8月2日
 はじめてのママリ🔰

むかつくというよりそんなわけ無いやん!と笑ってしまいます笑

  • ままり

    ままり

    私も初めは「そんな人いないだろ🤣」と思ったのですが、段々「なんか無神経じゃないか?」とイライラしてきちゃいました😂

    • 8月2日