※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

田舎で夏休み、コロナで外出できず、子供と楽しい時間を過ごせず、苦しい気持ち。毎日家にいるのがつらく、逃げたい。

4歳と2歳、夏休み、コロナ、猛暑、田舎で娯楽もない、平日は車使えない、友達もいない。
どこにも行けない。

毎日毎日家に篭るしかない。
苦しい。
出かけたい!って言われるけど、最寄駅まで歩くだけで熱波で死にそう。

毎日何をしたら良いのか。
子供達と楽しく過ごすべきなのに、苦しくて辛いだけでしかない。
逃げたい。
もう何回泣いたかわからない。

コメント

あり※

お疲れ様です。辛いですよね。
ほんと世の中の母みんな思っていると思います🥺うちも今保育園休園中なので家におりますがしんどいです。怒っている自分に腹が立って更にイライラします。コロナに暑さにもういい加減にしてほしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    完全に八方塞がりで、家にいても自分のプライバシーも無いし、息抜きが出来ないです。
    子供達悪くないのにイライラします。
    休みが欲しいです。

• 8月2日

迎えに行くから我が家に遊びに来て〜と言いたいです😭💦
もしくは遊びに行かせて〜😂
うちは都心近くですけどどこへ行っても人混みだし外暑くて公園行けないので引きこもりです😩
水遊び、ハンバーガー作り(ロールパン半分にして野菜とハンバーグ挟む遊びと称して料理サボる)、プラバン、牛乳パック開いて魚描いて魚釣り…色々やってるけどこっちが飽きます🤦‍♀️
子育てってある意味孤独ですよね😢
大丈夫ですか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    本当に、近所で行き来できる様な友達がいれば…😢
    交通の便も良くないし近場で遊べる場所も無く、息苦しさと戦っています。

• 8月2日