※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
産婦人科・小児科

西尾市や碧南市で10ヶ月検診を受けたいです。詳細を教えてください。

愛知県西尾市や碧南市で乳幼児検診が手厚いところを探しています。
今日かかりつけの小児科で7ヶ月検診を受けたのですが、10ヶ月検診ではもう少し手厚く?詳しく?やってくれるところで受けたいと思っています。
西尾市、碧南市辺りで10ヶ月検診受けられた方、どこで受けてどんな風だったか教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

乳幼児検診は受けたことないのですが、、、何個の病院も受診したことありますが碧南のエンゼルこどもクリニックは診察がとても丁寧で毎回混んでて人気の理由がわかるほどですので乳幼児検診も手厚くやってもらえるのかなあと思いました🤔

チロルチョコ

娘が碧南の杉浦こどもクリニックで乳児健診を受けました。
手厚いかどうかは分かりませんが、健診の時でも保湿剤を処方して下さり、体重の増えが悪い事を悩んでいたら、栄養指導の日があるからと栄養士さんと面談させてくれました。
体重の増えがよくなるまで定期的に見てもらえました。