※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

もし夫に不倫されたら別れますか?その理由も教えてください!どれくらい…

もし夫に不倫されたら別れますか?
その理由も教えてください!

どれくらいの人が再構築を希望するんでしょう…?

たまーに自分はどうするかなと考えるのですが…
難しい問題だなと思って質問しました!

コメント

のあ

妊娠中不倫(3回あってやったそうです)されました!
次はないと約束し、再構築してます。

• まる

まる

そうなんですね…💦
    2人の関係に変化などありましたか?

• 8月2日
  • のあ

のあ

私が旦那を性欲ゴリラ弄りするようになったくらいで別に変わりないかな?と思います☺️

余談ですが、旦那は性欲処理のために会ってたみたいで、相手は本気だったのが笑えました😂

• 8月2日
  • まる

まる

なるほど!
    弄ったりしてるってことはそこまでギスギスしたりしてないんですね!
    それは笑っちゃいますね🤣

• 8月2日
  • のあ

のあ

信頼できないので常に疑ってはいますがね!ほかの旦那さんのやばい話をすると、旦那は、猫と息子に感謝しなきゃな……って呟いてます😂
    相手が本気だったり、私や息子をバカにするような発言があれば速攻別れてたと思います😉
    ちなみなブッサイクなおばさんだったので、あんなブッサイクなののどこがいいの?とか、まあでも旦那はブスでも抱けるもんなーってよく聞いてます🤣🤣

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

即離婚!!って言いたいですが実際即離婚出来ないんじゃないかと思ってます!

相手に本気になってしまったら離婚しますが、魔が差してしまった。とかだったら再構築するかもしれしないです

人間なので過ちはあると思ってます、、
でも浮気する人は何度もするって良く聞きますが🤔

難しいですよね

• まる

まる

まさに…!ですよね🥺
    そうですよね~、許して本当に改心してくれたらいいですが、信頼はできなさそうですよね💦

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信頼失いますよね、、
    でも再構築しても夫婦仲が冷めきったり会話が無ければそんな生活私は耐えられないので終わりかな〜とは思います😣

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

腹立ったりショックは大きいと思いますが、息子のため、後は金銭面を考えて離婚はしないと思います!

今はされたことがないので、実際そうなった時は正直、こんなこと言ってられるのかはわからないですが🥲

• まる

まる

そうですよね🥺
    金銭的な不安があれば離れられないかもしれないですが、実際されたら、そうも言ってられないかもしれないですよね…🤔

• 8月2日

私は多分普通にしていられないので別れるかもしれません。
うちの夫が不倫してたら夫はサイコパスだと思います💧なので尚更拒否反応が出ると思います💧
貯金半分貰って慰謝料貰って、自営なので月の養育費は高く貰えるしきっと学費も払ってくれる人なので、多分向こうの責任で別れたら色々してくれると思うし、生活出来そうだからかもしれません。

ちさ(27)

私は夫自身に養育費を払える慰謝料を払えるといった形でお金さえ払えば不倫相手とも仲良く過ごせるなら嫌味も込めて離婚しません!

慰謝料苦に陥るなら速攻離婚しますね。笑

相手の女からも絶対に慰謝料払ってもらいます。

離婚しなかった場合は
自由な時間自由なお金は一切渡さずこちらが許すまではガチゴチに縛りますね笑

はじめてのママリ🔰

離婚はしないかもしれないですが私も不倫しますね🤔同じことしますし仮面夫婦になると思います🤣
そして私に口答えする事も逆らう事も絶対許しません!完全ATM&奴隷として見てしまいますね🤭

年中鼻炎

離婚はしないと思います。
もし、一緒にいるのが耐えられないレベルに嫌になれば離婚も考えるかもしれませんが生活のことを考えると、空気扱いして同居していくかな、と。慰謝料や養育費なんて期待できませんし、それなら保険金狙いですかね😂

ママリ

離婚はせず一生私に逆わずにいい夫として頑張ってもらいます🤗
理由としては別れて相手だけ自由になるのが嫌、夫は育児に積極的なので無しでの育児が考えられない、なんだかんだ言って私の人生には必要な人だからです😂
まぁ実際されたら分かりませんけど…多分離婚はしません🙄💦

はじめてのママリ🔰

金銭面考えると離婚しないですよ^_^
そのかわり不倫した罰はちゃんと受けてもらいます^_^

はじめてのママリ🔰

私は再構築はしません!夫にもそう言ってあります😊
夫をATMとして扱って、ある程度お金が貯まったら離婚ですね!
今ある貯金も全部もらっていきます。
もちろん、夫にも不倫相手にも慰謝料請求します。

はじめてのママリ🔰

子供の年齢にもよりますよね、今なら離婚しません!そして絶対やり返す☺️

フェリシティ

私は離婚します。
付き合ってる時に怪しい行動だったりは水に流したりしましたが、結婚して子どもができて育児に積極的じゃない、収入もそこまでいい訳じゃない、そういう部分だったり気遣いのなさだったり嫌な部分見てもケンカせずに我慢してるので、不倫なんてされたら絶対許せません😅

はじめてのママリ

私はむしろ旦那と喧嘩ばかりで離婚したいけどお金がない…って状況なので不倫してくれたら証拠集めて慰謝料たんまりもらって別れられるので、分かりやすく不倫してくれればいいのにって思います笑

にゃんちゅう

不倫されたら旦那と相手から慰謝料もらって離婚します☺️

はじめてのママリ

うちは養育費もずっともらえるし、1人になっても稼げるので即離婚ですね!

またされたらどうしようとか考えてる人生の時間嫌なんで!
あとは地元から離れて義母には嫌がらせされ、友達もいないからかもですが、離婚してさっさとこの環境から抜け出します!

はじめてのママリ🔰

一発アウトです!
気持ち悪くて絶対無理です!

…が、金銭面や子供のこと考えると即離婚は現実的に考えて難しいのかなぁとも思います😓

ミッフィ

猛省してて、慰謝料がっつり、今後はGPSつけるとかだったら一回なら許します😊

ゆ🌸mama

子どもの事考えるとすぐに離婚!!は出来ないですね😭
お互い気持ちがあるって言われたら両方からお金貰います。
遊びだったとなったら離婚せず一生苦しめますね🔪

1回でも無理です!
許せないです!
相手がどうのとか浮気とかどうでもよくて、家族を裏切ったことに対して許せないです!
信用がない人と一緒にいるのは無理なので再構築なんて無理ですね!

はじめてのママリ🔰

即離婚です♡
一緒にいても苦労ばかりなのに、不倫までするクズは必要ないです。
貰ってくれるならどうぞ!!かもです。