※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

片付けや掃除が苦手で人を招待できない家庭はありますか?他のママ友の家には招待されたことがありますか?

本当に片付け、掃除が苦手すぎて人を招待するレベルじゃないってご家庭ありますか?ママ友の家にお邪魔した後に自分の家にも招待しましたか?😭

コメント

はじめてのママリ

そうおっしゃる方をお招きしたことはありますが、呼ばれたことはありませんでした!

• さくら🌸

さくら🌸

やっぱり呼ばれないのは気分わるいですか?😭

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に汚いのか、はたまたただプライベートゾーンに人をいれたくないのか、伝わってくる感じから考慮してますよー。まあこちらもプライベート空間見せたからそちらも…と思う側面はありますが、ハウスダストや汚い空間が本当に無理な若干潔癖気味なので、そういう意味でのお部屋なら行きたいとも思わずこちらから行かない配慮はします。
    ただ、頑張って掃除して普通の生活送ってるのに、インスタにでてるような部屋じゃないからの意味合いならはあ?って思いますね(笑)

• 8月2日
  • さくら🌸

さくら🌸

なるほど!ハウスダスト気になる方もいるし汚さのレベルですね💦
    ピカピカではないけど普通にある程度片付いてるならお邪魔してみたいですか?

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ある程度片付けられてるなら伺いたいですね!
    ピカピカっていっても、掃除機かけてあって、日常的な簡易清掃されてたらわたしは大丈夫です!

• 8月2日
Yu-mama

まさに私です😭
片付けも掃除も苦手です💦

• さくら🌸

さくら🌸

ママ友の家にお邪魔したことありますか?

• 8月2日
  • Yu-mama

Yu-mama

あります💦

• 8月2日
  • さくら🌸

さくら🌸

呼んだことはないですか?

• 8月2日
  • Yu-mama

Yu-mama

呼ぶ呼ぶ詐欺しちゃってます😭